日記⑬

昨日大量の玉ねぎと干しシイタケとニンニクを刻んだせいか、両手から奇妙なにおいがする。物凄く念入りに洗ったのだけどにおいが全く取れず狼狽する。今日は会議だから本当に困る(こいつ、玉ねぎと干しシイタケくさくね?と思われたくはない)ので朝からずっと洗っていたけど全く取れない。思い切ってジョー・マローンのコロンを振りかけたのが完全にミスだった。ブラックベリー月桂樹の葉の香りに玉ねぎと干しシイタケとニンニクが絶妙にコンバイニングされてしまう。会議開始5分前もずっと手を洗い続けるが一行に取れない。

なんだ、今日zoom会議だったじゃないか。におい分からんやん

とzoomを立ち上げてやっと気づいた。最近五感がバグってきている気がする。会議中も玉ねぎとニンニクと干しシイタケの残像がちらついてしまいあまり集中できなかった。家と仕事が近づいてくると全部ちぐはぐな感じがしてきて面白い。上半身仕事着で下半身ステテコとかだから色んな感覚がぶるぶるずれてきている。ジョー・マローンのコロン買いに行きたい。早く五感を取り戻したい。